2011/11/10

primabera prime








今日は、本当はお休みのはずでした。


が、急遽朝から浅草橋で備品を購入し、表参道の取引先へ急ぎ納品。

その後、九段下にある とあるメーカーさんの展示会へ。


着席して、さあ、商談!となった時

こんな素敵なお品をいただいてしまいました





女性らしい、というか乙女な心遣い!

テーブルの上には「ジョリボンヌ」のアイシングクッキーが沢山あって

ついつい、和んで笑顔になってしまいました。


こちらのスタッフの方々はみなさん女性らしい細やかな心遣いと

芯の強さを兼ね合わせている方ばかり。


素敵なサプライズプレゼントにテンションUP

疲れきっていた脳が一気に目覚めてフル回転。


こういう きゅんっとくる女子力

見習わなきゃな。











0 件のコメント:

コメントを投稿