2011/11/29

Les rubans et la fleur




12/1 セモアに新しいクリエーターが誕生します。

今日は待望の納品がありました。

ひとつひとつ、丁寧に梱包された出来たての作品たち。

こういうところにも、人柄ってあらわれる。




画像中央は、私がオーダーしようと思っているイヤリング。

ピアスだけではなく、イヤリングもあるんです。




リバティープリントのガマ口たち。

納品と一緒に、石鹸の入った香り袋が・・・!

ちょっとしたことだけど、なかなか出来ない素敵な心遣い。




クリスマス限定のカチューシャ

このクオリティーでこのプライス!?とビックリする品。





クリエーターで当店スタッフのjunko

このカチューシャは私がずっと欲しかった形。

子供っぽくならないリボンモチーフ

でも、乙女心もくすぐるカチューシャ




セモアでしか手に入らない 砂糖菓子みたいにsweetな

フランスのアンティークパーツやリバティーを使った作品たち。

12/4(sun)  13:00~ オープニングイベントを開催いたします。

お時間ございましたら是非、遊びにいらしてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿