2011/11/27

hair fragrance






ロングにしたのは10年ぶり

いつも中途半端な長さに嫌気がさして

セミロングとショートをいったりきたりしてたけど

忙しいことが功を奏したか、あっと言う間に伸びていた。

今まで外出前に必ずフレグランスを決まった箇所に纏っていたけど

最近はひざ裏、太ももだけにとどめて

ラザルティーグのヘアフレグランスを髪に纏っている。

動くたびにさりげなく香るのがいい。

アルシミストでこの香りを纏っていると

必ずお客様から「いい香り!これはなんの香りなの?」と

お声がかかる。



安っぽい整髪料の香りは正直あまり好きじゃない。

かといって、天然香料を使用した品は残念ながらすぐに香りが飛んでしまう。

フレグランスにはアルコールが入っているので髪を脱色してしまう恐れあり・・・

でも、髪に香りが欲しい!という私の願いを叶えてくれた品。


これから色々なイベントで多忙になる時期

朝、サッと髪にひと吹き

疲れたな、と感じた時に効く甘い香りとスッキリした香りで

癒されてみるのはいかが?











0 件のコメント:

コメントを投稿