2011/09/24

Grand Open








 



よく意外と言われるけど、アルコールにはめっぽう弱い。

いい大人なのに、いつもほんの少しだけ唇を濡らすだけではもったいない。

最近は機会があったら無理しない程度に挑戦するようにしている。



今日はALCHIMISTESの記念すべき日

Grand open party 「Beaute de jazz」の幕が上がった。

ニューオータニのBar「CAPRI」で

jazzを楽しみながらperidotのような輝きを放つ

「ALCHIMISTES」original cactelに酔いしれる。


beauty&heasyをコンセプトに誕生したカクテル


私には強すぎる!

でも、ハーブの香りがなんともいえない清涼感を醸し出していて

仕事中というのについついお酒が進んでしまった。


夢のようなひと時は瞬く間に過ぎ、沢山のお客様をお見送りした後

舞踏会から逃げ出すシンデレラ並みの駆け足でベルコモンズへ戻る。


忙しい日々の中で、たまにこういうことがあるとちょっとだけ救われる。

今日 明日 明後日とベルコモンズ→アルシミスト→ベルコモンズの連続だけど

なんとかやっていけるかな?




 


0 件のコメント:

コメントを投稿