2011/09/10

gift show





今日はニューオータニで早朝ミーティングの後、

ビッグサイトで開催されているギフトショーへ。


ちょっと興味深い品をみつけてウキウキ。

もしかしたら私、全色コンプリートしちゃうかも?


日本人だからこそわかる

美しいカラースケールを用いたワカオの傘のような色彩。


体に優しく地球にうれしい

お子様からご高齢の方まで

気軽に使える


しかもあの特有の刺激臭がなく

簡単に落とせる。

本来の使い方以外にも、沢山利用方法がありそう。


とてもお世話になっている

扇子の老舗「新京清堂」の叶さんからご紹介いただいた品


また、新たな縁を繋いでいけたらいい。


取り急ぎ、自身が実験台にならなきゃ!


また、ブログにてその正体をお披露目しますね。








0 件のコメント:

コメントを投稿