2011/07/23

大好きなもの






うまく撮れていなくて申し訳ないです・・・


先日、natullyの生田さんにリクエストして納品していただいた

天然石とK14ghのチェーンリング



こんなに華奢で壊れないの?

着脱が大変じゃない?


誰でもそんな疑問が湧いてくるはず。


チェーンリングにはサイズを選ぶコツや

着脱のコツがあるんです。


数年前から、私はこのタイプのリングにはまっています。

今までいくつオーダーしたり、自作したことか・・・


遠くから見ると、華奢なチェーンが肌に溶け込み

石がチョコんっと指からはえているような(!?)

不思議な雰囲気が楽しめます。

一度慣れてしまえば

普通のリングとは異なり、

身につけているのを忘れる位楽に着けられるんですよ。


サイズオーダーもお受けしております!

是非、一度店頭にてお試しください。



そして、ピアッシングしたくない方へ朗報です。

生田さんに、フックタイプのイヤリングを発注させていただきました。

一見ピアスに見えるけど、実はイヤリング

生田さんならではのシンプルで華奢な作品を

誰より期待している私。



また、ブログにてご紹介させていただきますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿