2011/06/05

アバニコ









スペインの工芸品 アバニコ

実はフラメンコの際に用いる小道具です。

鮮やかな色味とシンプルさに惹かれてつい購入

和風の扇子とは異なる魅力


MODISTE 谷口さんにリメイクしていただき

扇子袋とビーズつきタッセルがプラスされました。

ちょっとかさばるけど、

他では御目にかかれない品 そして一点もの。



皆が素敵!と思う品は平均点よりちょっと上

誰もが購入しやすく、安心感が伴う。


知る人ぞ知る品は0か100

響く人にはズキュンっと響くけど、

購入するのはある意味賭けとなる。


どちらがいいかなんて聞くのは野暮


いいかも・・・って思う品と巡り合えること自体

ある意味幸せなことなのだから。








0 件のコメント:

コメントを投稿