2011/03/21

rest






今日は久しぶりのお休み。

窓を開けると、スカイツリーが雨にぬれている。

せっかくのお休みだからなにか楽しいことをみつけたくて

PENHALIGON'Sのマラバーを纏って、歩き慣れた街に繰り出す。


近所のショッピングモールには

サクラの花のスカリツリーが!

ピンクの紙に願い事を書いて、おみくじのように枝に結ぶと

本当に桜の花が咲き誇っているような空間になっていた。


子供たちが楽しそうに願い事を書いている姿を見ていたら

今までなかなかまとまらなかった6月の企画の焦点があった気がした。

急いでカフェに駆け込んで、ノートに思いついたことを書き出す。




なんとなく懐かしくて、子供のように無邪気な気持ちに戻れるようなもの。

イギリスを代表するようなもの。

フレグランスと同じく、日常使いするものであり

アートであるもの。


・・・想像し始めたら物凄くワクワクしてきた。

お休みの日も仕事なの?!って思われるかもしれないけど

こんな休日なら、悪くない。




0 件のコメント:

コメントを投稿