2011/02/10

Natully








大分前、その繊細さに心を奪われた作品があった。

クオリティーも高く

お手軽なプライスでデイリー使い出来るアクセサリー

しかもK14GF や K10 K18の代物でアレルギーにも対応


何かもの足りない・・・と思った時に

サラっと気兼ねなく身につけたら、スっとなじんでしまう

ビタミン剤のようなアクセを製作する

「Natully」の生田さんとご縁があり、久しぶりに再会。

・・・やっぱり作品は製作する人そのもの。

お変わりなく、穏やかで優しい生田さんの作品たち。





このたび、セモアでこの素敵な作品たちをお預かりすることになりました。


天然石好きな方、華奢なアクセがお好きな方

一見の価値あり!です。


明日、店頭にてお披露目となります。


一足早く、アクセを衣替えしてみては?



 



0 件のコメント:

コメントを投稿