2011/01/13

BREATH


普段意識することないあたりまえのこと


そういうことが大切と認識する時間がある幸せ


目にみえない所でつながってる安心感


寒い日が続いて、身も心も疲れ気味だったけど


自分の原点を再認識すると

こんなに呼吸が楽になる


そう、樹木の根は目に見えないけど

その大きさと同じだけしっかりと地中深く伸びているのだ

ちゃんと根づいている大切なものがあるから

まだまだ大丈夫



呼吸を合わせることばかり考えすぎて

酸素を吸い込むだけの機械になっていたかもしれない



「気づき」を与えてくれた、今夜の素敵な空間に深く深く感謝を


いつか私も、こんな時間を提供できる人になれるように!


改めて思いなおした冬の夜

 




0 件のコメント:

コメントを投稿