2010/12/20

WAKAO






壁一面にずらっとならんだ傘・傘・傘

今日は(株)ワカオの営業所にお伺いしてきました。

御徒町の喧騒を抜けて上野の下町にある営業所で

若尾社長に色々な品を見せていただきました。

 

2011 S/S  さて、どんな品をセモアに迎えましょうか?




大好評いただいているタッセル付きスリム傘の別バージョン

留め口の竹が粋な感じ





こんな持ち手もあるとは・・・





今まで大好きなブランドの傘を買い続けていた私。

「そのブランドだから」

という理由で購入を決めていたけど

WAKAOの傘に出会って

モノの価値というものを再認識させられた。


シンプルで精密

持つ人の色に染まる傘

「本物」って、こういうことなのかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿