2010/11/20

LAVANDULA






「アロマセラピーはラベンダーに始まり、ラベンダーに終わる」

アロマを日常使いしている方ならおわかりいただける言葉だろう。


どんな精油とブレンドしても、決して主張しすぎず

まろやかに、そしてすがすがしく仕上げてくれる調和剤

薬理効果も驚くほど多種多様、大げさにいえばここに書ききれないほど!

ありとあらゆる製品に配合されているラベンダー


慣れ親しんだありきたりの香りといえばそれまで。

でも、だからこそ良質の品は希少なのだ。


画像は慣れすぎた香りのよさを再認識させられた

 LAVANDULA  HAND&NAIL LOTION


女性にとって、ハンドクリームはいつ何時でもマストアイテム。

こんなスマートで育ちのよい香りなら、健やかな爪を保てそう。


ちなみにラベンダーは乙女座の香り。

頭の中が整理整頓され、お得意の分析力がさらに高まりますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿