2010/11/13

CREAM






「ボディクリームを塗っていない女の人なんてありえない」


今日、その言葉にドキっとした。



クリームは肌にのせると体温でやわらかく香りが立ち上る。

上質なカシミヤのセーターにくるまれているみたいな感覚にうっとりする。

香水とは違ったなめらかさと心地よさ。

全身にキラキラした膜が張っている気分になる。

自分の体を愛おしく感じる。


画像は今日購入したPENHALIGON'SのHAND&BODY CREAM

パッケージデザインを裏切らないゴージャスで甘い香り。

素敵な夢が見られそう!



ベットに入る前、いつも必ずその日の気分に合わせて

香水をワンプッシュしていたけど

今冬はクリーム&香水で、寒い夜を心まで温かく過ごそうと思った。



肌が滑らかだと香水のもちが違うこと、ご存知ですか?

是非、お試しになってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿