2010/11/04



興味がある人がいるとつい食いついてしまう。

知りたいと思う。

もっともっと近づきたいと思う。

会いたいと思う。


今日は会いたかった人にようやくお会いできた。

扉が開いた気がした。

上質のお香をたいているような気分になった。


興味のあることはとりあえず挑戦して追求してしまう。

プロになりたいとか、仕事にしたいとか

そんなことは考えずに夢中になる。

ひとつのことを追求している方にとっては、

私は器用貧乏にみえるだろう。


でも、それを活かせる場を与えてもらえたと感じた。


未知の世界へ足を踏み入れる。

その恐れと期待、焦りと歓喜

全てひっくるめて新たな扉を開けよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿