2010/10/08

NEW! STUDIO TSA×C'est moi




出来たてのペンダントヘッド

数秘術キャンドル企画からヒントを経たジュエリー

私がこのアイデアをメールした時

なんと!作家さんも全く同じことを考えていて驚きました



アルファベットのジュエリーは多々あるけど

数字モチーフって案外少ない


アルファベットだと、プレゼントには意味深かな?

数字だとさりげなく主張する感じがいいよね

自分だけがその意味を知っている感じもいい


そんな発想から生まれたシンプルなジュエリー

1gのヌメロロジーペンダントヘッド

SVとK18の2タイプ

SV・K10・K18の別売りチェーン有


私は「2」をK18でオーダーする予定

男性へのプレゼントにもお勧めです!



0 件のコメント:

コメントを投稿