2010/10/15

in tha name of love




今日は知人宅へお見舞いに。

贈る方をイメージして、花屋さんであれこれ試行錯誤。

バラは香りが強いし

蘭ではありきたり


ふと、目に入った大輪の花、「けいとう」

「これ!!」と指差した私を、不思議そうに見ていた店員さん




花言葉は「色あせぬ愛」


いつもいつも変わらぬ無償の愛で

私を見守ってくれた方へ

ありったけの感謝の気持ちをこめて、けいとうメインで!と、あれこれオーダー。

画像を残しておかなかったのが残念な位、素敵な花束が出来あがり!


プレゼントを選ぶ時、悩む人が多いと思う。

それはある意味、自分にとって相手がどんな存在なのか?

改めて考えさせられる貴重な時間だと思う。

相手に喜んでもらいたい!

余計な思いや情報をとっぱらって、ただそれだけを頭じゃなくて心に聞いてみる。

今日はそんな思いが、花束にぎゅっとつまった一日だった。





0 件のコメント:

コメントを投稿