2010/10/31

CARD CASE






WARMWARM   HAND MADE  CARD CASE   ORDER  ¥23000

11/1~11/7

お好きなアンティークボタンをお選びいただけます!

ワークショップを開催していただいた

WARMWARM高沢さんお一人で何日もかけて仕上げるビーズの名刺ケース

手触りはどこか懐かしい感じ。




ガーリーで繊細な名刺ケースは人前でさりげなくアピールしたい代物。


名刺ケース次第で、人間関係が変化するってご存知ですか?

頂いた名刺をどんなケースで保管するか?

それによってあなたの印象も変わってしまうんですよ!


大人の遊び心がぎゅっとつまった

女性なら、ご覧頂くだけでもうっとりしてしまう一品






是非、お手にとって繊細さをその目でご確認ください!







0 件のコメント:

コメントを投稿