2010/10/31



ここのところ、奇跡?と思うような偶然が続いている。

「こういうものがあったらいいな」

と、思うとまさに昔にご縁があった方から突然連絡が入ってきたり

「こうだったらどうだろう?」

と、思ったことがいきなり現実になったり

対 人との目に見えない送受信が活発化

もの凄いスピードで動いている。


正直、少しキャパオーバー気味かもしれない。

諦めたり、お詫びしたり、決断したり、

様々な事柄を瞬時に選択する毎日。

感覚を研ぎ澄まさねば、波にのまれてしまいそうになるけど

昔培った「出会い」が今「縁」になって、驚くほど生きていることを実感すると

これがまたいつか、何かにつながっていくのかな?と





ハードワークな状況でも、人への気遣いは忘れてはいけない!

どこでどう「縁」につながるか分からないから。


改めて思いなおした一日。



0 件のコメント:

コメントを投稿