2010/10/09

腕時計







手持ちの腕時計が全て止まった。

修理したり、電池を交換すればまた元通りなのはわかっていたけど

今回は新調してみた。

時計を新調すると、新しい時を刻めるようになるから。


今まで、腕時計をなくしたことが数回ある。

思い入れの深いものが多かったので

その時はショックで仕方なかったけど

少し経って「!」というような変化が必ず訪づれていた。

大げさにいえば、一つの時代の終わりを告げられていたのかもね。


ちなみに「腕時計をプレゼントしたい!」と、思うのは

「これからあなたと一緒に同じ時を刻んでいきたい」

という思いが潜在意識に潜んでいるらしいですよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿