2010/09/18

waiting for you


待つのは苦手

欲しいものはいつも自分から捕まえに行く!

フットワークは常に軽く、チャンスは逃さない

思いついたら即!行動な私は

いつでも走りだせるような靴ばかり選んでいたと思う。



でもここ最近、待つことも大切って思えるようになった


靴は消耗品

そんな考えが吹っ飛ぶような靴に出会ってしまったから?









靴は全ての土台

しっかり人生に根を張っていきたいのなら

靴を変えると意識が変わるそうですよ。

最近、地に足が付いていないような感覚があるのなら

靴を新調してみては?


・・・ちなみに2枚目の画像の靴は

アルゼンチンタンゴシューズ

華奢なつくりの外見とは裏腹、中身は強靭

高いヒールでも、走り回れてしまうという代物


大人しく、余裕を持って待つことも

火がついたら走り出すことも出来る

今の私にはピッタリの靴

一歩一歩、お気に入りの靴で、わたしなりの道を歩んでいきたい

アルゼンチンタンゴみたいな、セクシーさとは無縁だけどね




0 件のコメント:

コメントを投稿