2010/09/16

sizeE

昨日はお休み、ですが・・・

お店や本社で仕事がひと段落してから銀座へ。

10月より店頭に並ぶ予定の新規作家さんの展示会がありました。


sizeEの高谷さんとはもう4年位のお付き合いでしょうか?

華奢で繊細、でも凛としている女性を思わせる作風は

ひと目みた時から虜になっていました。

高谷さんからも

「ベルコモンズに商品が置けたら・・・ってずっと夢だったんです」

・・・なんてありがたいお言葉!!

実は両想いだったなんて、本当に素敵な奇跡


以前の勤務先を退職する際、高谷さんからいただいた

手づくりのブローチは、私の宝物。


作風は作者そのもの。

作品は無言ですが、人となりを語ります。

魂のこもった作品たちを、これからも探し続けたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿