2010/09/22

pearl





6月の誕生石

貝の中で育まれた命のかけら

「月のしずく」「人魚の涙」ともいわれ

月のパワーを高める能力もあります

免疫力を高めて、治癒力があるともいわれ

肌を美しくする効果もかあるんです!


好きな人を引き寄せるパワーや

良縁に恵まれるという

女性にとっては必要不可欠な海から生まれた宝石


ストレスでピリピリしている時に安定させてくれたり

相手の気持ちをきちんと受け止めることの出来る

豊かな包容力もUPさせてくれたり・・・


まるで母親に守られているかのような

深い優しさをもったpearl


表面的な女性性ではなく、本当の意味での

女性らしさを身につけたいあなたに

是非、身につけて欲しい

23日は満月

願いを込めて、月のパワーをpearlに充電させてみませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿