2010/09/09

like a flower





「プレゼントでなにをもらったら嬉しい?」

私は迷わず「花束」と答えると思う。


花屋はよく覗くけど、いつも持ち帰るのはハーブの鉢植え。

花は美しいけど、儚いものは物凄く贅沢な感じがする。



以前、私が心身共に落ちこんでいた時

なんの前触れもなく

「 元気出して! お花でパワーをチャージして! 」

と、ミニブーケを差し出してくれた知人がいた。


まあるいピンクのラナンキュラスが花開いていくと

少しづつ心が解放されていった。

「大丈夫だよ、見守ってるから」

そんな風に語りかけてくれている気がした。



生花は女性の運気を上昇させる万能アイテム。

季節感のある花にはチャンスを呼び込むパワーがあります。



自分自身が誰かにとっての花のような存在になりたい。

いつかそうなれますように・・・!!



0 件のコメント:

コメントを投稿