2010/09/13

gift show


先日、とある大きな展示会に足を運んできました。

ビックサイトにはもう何度も足を運んでいますが

独りで来場するのは今回が初めて。




2010A/W限定品&2011S/Sの企画

色々な作家さんとのセモア限定コラボレーションの品を考える日々

以前の職場でのお取引先、作家さんなどなど

様々な方々とお話ししているうちにいきなりひらめいた!

帰宅してから慎重に考え直して即!アクセの作家さんにメール


いつもは簡素なメールですが、もうその場の思いのたけをぶつけたような

私なりの熱いメールを送信


・・・・・・後日、作家さんより「OK」の返答が!

今年のクリスマスまでに間に合う素敵なジュエリーの企画が

動き始めました。


夢が叶うと、嬉しいのはただ一瞬だけ

その後は「責任」が伴う

気を引き締めていかなくちゃ!



0 件のコメント:

コメントを投稿