2010/09/05

antenna




 

何気ない拍子に誰かの手が触れると

相手の感情が流れ込んで来る時がある。

ほんの少し触れただけなのに、混乱したり

あったかい気持ちになったり

言葉じゃ表現できない相手の気持ちが心に広がる。


手って重要なパーツだな、といつも思う。



今日もお客様とネイルの話しをしていて

「理屈じゃなくて、手がキレイだとそれだけで気分が上がるから不思議だね。」

と、盛り上がったけど、本当にそう!


お気に入りのリングを着けているとなぜか安心したり

好きな人と手を繋ぐと凄くドキドキしたり


目に見えない何かが送受信されてる感じ。


そんな訳からか、ピアスやネックレスはつけ忘れても

私にとってリングは欠かせないアイテムの一つ。


着ける指によって色々な意味があるのは御存じですか?

ちなみに・・・ピンキーリングは小さな幸せをキャッチしやすくなります。


手は大切なアンテナだから、

いつもキレイにして、お気に入りのものを身につけていたいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿