2010/09/01

数秘術








生年月日の数字をひとつひとつ一のケタになるまで足し算を繰り返す占い。

雑誌などで一度は試したことがあるのでは?

実はこの数秘術、哲学者・数学者であったピタゴラスによって確立された学問。

数字って万物の基礎であり、ひとつひとつ波動があるらしいです。


たかが数字だけで・・・と、思うかもしれませんが

結果をお伝えすると「!?」となる方が多いんです。




明日より発売されるキャンドルは、1~9まで

この数秘術に絡めて香りをセレクト。


お店でlife passを算出させていただきますので

是非香りを試してみてください!



ちなみに私のlife passは11、もしくは2

11「現実世界と精神世界を行き来する人」

もしくは

2「協力者」



・・・いわゆる「不思議ちゃん」です。




0 件のコメント:

コメントを投稿