2010/09/28

Birth day



一年に一日だけのとっておきの日


メールや電話、本当にありがとう!


忙しい中、ほんの少しでも

私のことを思い出してくれるだけで

こんなにも嬉しい

穏やかな日常が少しだけ色鮮やかに見える


大きな変化もないし

年を重ねた自覚もないけど

毎年、見守られてることに感謝出来る日


この人たちの為に、わたしは一体何が出来るだろう?


どれだけ力を尽くしても

気持ちが伝わらないこともあるかもしれない

犠牲を払い、痛みを感じることもあるだろう

辛いけど、本音を隠して冷たい言葉を言い放つこともあるだろうな

あなたの目に映る私は、どうしようもない位情けないこともあると思う

いつか遠く離れてしまって、私のことを忘れしまうかもしれない


それでも

私はいつでもあなたの幸せを心から願ってるよ

いつでもあなたの味方だから


そう思えた1日



RIENAからのサプライズプレゼント

さりげなく、でもまっすぐに伝わってくる心が

とっても嬉しかったよ






0 件のコメント:

コメントを投稿