2010/08/27

pink





目に見えないけど人にはオーラがあって、

どうやら私のオーラはpinkらしい。

正直「柄にもない・・・」と思ったけれど

保護色になるとのことで、それから色々集めはじめた。


今までずっとノーマークだった色味なので、

身につけること自体が新鮮。

考えてみたら、pinkは天秤座のlucky calar

新鮮だけど、なぜか懐かしくて落ち着くのはそのせい?


画像はLE TANNEURの縫い目のない革財布「サンクチュール」

鮮やかなフューシャピンクに惹かれて愛用中。

bagの中でさりげなく存在感を放っているところも好き。



・・・どうやら私、色の持つ魔法にすっかりかかってしまってるみたい。



そういえば、深呼吸するときに

吸いこむ空気の色がpink・・・

と、想像して吸いこむといいらしいですよ!

お試しあれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿