2010/08/20

おみくじ


なにげない日常の中で、ちょっとだけ自分の肩を押してくれたり

なんとなく必要な言葉をくれたりするものがあると

ちょっとだけ気分が上がったり

落ち着いたりする。


先日の画像は「ルーン」というおみくじなんです。




タロットや手相などとは異なり答えはとても抽象的ですが、

神託のような不思議な占いのツール。

じわじわと心に響く感じが好きで

もう20年近く愛用しています。


このルーンを使って、23日からイベントを開催します。


3,000円以上お買い上げの方に

ルーンおみくじにてセモアから素敵なプレゼントを差し上げます!

もちろん、その日の運勢もお伝えします。


残暑の厳しい中ですが、是非、ご来店をお待ちしております。







0 件のコメント:

コメントを投稿